スマートフォン版はこちら

安川皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安川皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市東区の病院、「安川皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 813-0013
住所 福岡県福岡市東区香椎駅前3-4-34
電話番号 092-661-7484
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安川皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はらだ形成外科・皮ふクリニック 福岡県福岡市東区和白丘2-2-34
豊田クリニック 福岡県福岡市東区蒲田5-7-30
クリニック細井皮膚科 福岡県福岡市東区馬出1-2-21 第2岡部ビル2F
千早皮フ科クリニック 福岡県福岡市東区千早4-93-2-106
江森医院 福岡県福岡市東区城浜団地8-2
松田病院 福岡県福岡市東区箱崎2-10-2
清原皮膚泌尿器科医院 福岡県福岡市東区千早5-8-1 ヤマダ電機香椎店3F
三原ちひろクリニック 福岡県福岡市東区和白東2-13-35-1F
原土井病院 福岡県福岡市東区青葉6-40-8
福岡輝栄会病院 福岡県福岡市東区千早5-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
  • mariさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻筋が通っている自分の顔を見ると感動します…!
    ほんっとうに鼻が低くて、サングラスとかをかけても似合わないし…すっごく平べったい顔に見えるのが嫌で仕方なくて、ファーストビューティクリニックさんで隆鼻術をしてもらいました。
    ずっと憧れてたスッとした鼻筋が自分の顔にあるって嬉しすぎます!
    先生ありがとうございました!!
  • せんりせんりさん
    川上クリニック 口コミ
    家が近所だったので利用していました。こちらは予約無しで診察可能でしたので、忙しい時など便利でした。又平日昼間だとほとんど待ち時間がなくストレスなく待つことができました。
    基本的にスタッフの方は一人でした。受付と事務をされていましたが、看護師さんかどうかは分かりません。場所がらか患者さんはサラリーマン風の方が多かったです。
    先生の印象は寡黙な方だな、というもので、よく話しを聞いてくれました。
    全体的に落ち着いてこじんまりしたクリニックという印象でした。忙しい方、天神周辺が職場の方にはお勧め致します。
  • せなすいさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    頭痛をあなどっていたら大変なことになります。
    丁寧に診察していただき、迅速にMRIを撮っていただき、ホントに助かりました。
    「脳神経外科」といわれると腰がひけてしまうかもしれませんが、
    頭痛に悩んでいる方に気軽に受診していただきたいです。
    先生は優しい感じです。
  • ponさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前にワキガの治療を受けたんですけど、再発もせずに過ごすことが出来ています。
    暑いこの時期になっても前みたいに変にべたついたり、シャツが黄ばむって事もなくなったので過ごしやすいです。
    手術を受けた事をしってる友達に聞いても臭ったりしないって言ってもらえてるので、手術を受けて良かったなって感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安川皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ